株式投資結果 2021.2.12(金)

f:id:nasegeorge:20200524205851j:plain

 

今日の終値は、1187円。

前日比+19円です。

 

僕は、スルーしました。

下がった場合の逆指値は、機能しませんでした。

 

さて、上げ止まりを、どこで判断するか。

のんびり確実にと構えていたら、1130より下がって、〇1130を決済し損ねかねません。

 

それは、絶対に避けたい。

しかし、下げ止まってないのに決済して、

ポジションを不利にしたくない。

 

要は、線引きかな?

 

どこで、線を引くか。

 

「〇1130の利益を大きく出したい & ✕をできるだけ高値にしたい」

という、2つの欲から、ちょっと下がって、また上がっての

【ちょっと下がって】で、決済しかねない。

 

ここは、あくまでもロジカルに考え決めるところですね。

 

日曜日に作戦を決定して、指値の予約をします。

 

 

現在のポジションは、

 

〇1130

    ✕1107

 

〇1028

    ✕1003

 

の、ままです。