株式投資結果 2021.2.10(火) その2 「今日の結果」

f:id:nasegeorge:20200524205851j:plain

 

 

今日もスルー。

 

 終値は1168円でした。(アゲアゲ⤴)

 

作戦通り、待って良かった~。

でも、まだ上げどまってないですね~。

 

 

現在のポジションは、

〇1130

    ✕1107

 

〇1028

    ✕1003

 

の、ままです。

 

 

今後の作戦も、まったく同じです。

上がった場合上げ止まりを確認して、〇1130を決済します。

そして✕を持ちます。

 

明日は仕事なので、上げ止まり、そして下がった場合の『逆指値』を予約します。

今日より、-20円下がったら、『上げ止まった』との判断として、

 

下がった場合は、1148で、〇1130を単発決済します。

指値ですね。

 

もちろん✕を、新規で持ちます。

こちらも『逆指値』です。

 

でも、前回、予約が実行されなかったから、僕の認識が間違っているのか、

操作ミスか、

同じことがあったら、証券会社に質問電話を今度こそ、行ないます。

 

 

※現在SBI証券で取引しているのですが、楽天証券への変更を考えています。

なので、ポジションは、なるべく少なくしたいと思っています。

(一度、オール手仕舞いをしようと)