株式投資結果 2021.2.25(木)

f:id:nasegeorge:20210108210706j:plain

 

 

まだ、朝の9:40です。

指値が約定しました。

 

作戦通り、1177円で指値や逆指値を予約してたのです。

1175の予定でしたが、手数料負けがあり得るので、2円上げました。

 

結果、✕1003を、〇1028と〇1145の2つの利益で相殺できました。

 

損失固定が-25円。〇1145の利益が+32円。

つまり、+7円、2100円の利益です。(ここに手数料がかかる)

 

さて、

現在のポジションです。

新規に、〇1177を持ちましたので、以下になっております。

 

 

〇1177

    ✕1141

    ✕1107

 

です。

 

失敗した、✕1141が、めっちゃ輝いておりますね~(;'∀')

 

今後の作戦は、

上がった場合は、1210で、新規に〇を持ちます。(逆指値済み)

もしくは、1210に届かずに、上げ止まりが確認できたなら、新規に✕を持ちます。

 

下がった場合は、✕1141をさっさと決済しポジションを空けます。

ただし、下がる分には、「下がりすぎ」ということはないので、指値はしません。

願わくば、その下の✕1107を決済したいですからね~。