株式投資結果 2021.2.18(木)

f:id:nasegeorge:20200524205851j:plain

 

 

今日の終値は1130円、前日比-4円でした。

 

いっとき、1107円まで下がって、ちょっと喜んだのですが、また上がったようです。

結果は、スルーです。

 

上も、下も、作戦決行の値まで動きませんでした。

 

* * *

 

さて、現在のポジションは、

 

    ✕1157

 

    ✕1107

 

〇1028

    ✕1003

 

です。

 

 

今後の作戦は、

 

上がった場合、

1145で、新規○を持ちます。(逆指値済み)

同時に、1145で、✕1157を決済し利確し(逆指値済み)、ポジションを開けます。

そして、上げ止まり後、新規に✕を持ちます。(そのときは○1145を決済するかも)

 

さらに、この逆指値の成立後は、保険の逆指値をします。

本来は、株価が上がっていく動きなのですが、たまたま、ここを起点に、

値を下げることも、ままあります。

 

なので、✕1157を決済したばかりでも、株価が1140まで下がったなら、

新規に✕を持ちます。

○1145の、-5円の損失固定保険です。

✕✕相殺の、相方でもあります。

 

 

下がった場合は、

下げ止まるか、もしくは1075(できれば1050)で、✕✕相殺、

そして、新規✕保有

 

下がる分には、好都合なので、指値はしません。

 

 作戦は、以上です。