株式投資結果 2021.2.16(火)

f:id:nasegeorge:20210108210706j:plain

 

今日は、作戦になかったのですが、1099で新規に〇を持ちました。

 

株価を見たら、

「今〇を持つと、たった8円ではあるが、利益固定だなあ」と思って…。

 

前日比-20円から、-10円に、下がり方が弱まったことも原因。

上がったときに単発決済用のポジションになると、そう判断したのです。

 

もっと下がって欲しかったのですが、その思いが、「下がるだろう」という思い込みを生んでいました。

だろう取引は厳禁です。

 

本日終値は、1100円。前日比-10円。

 

現在のポジションは、

 

    ✕1157

 

○1099 ✕1107

 

〇1028

    ✕1003

 

です。

 

 

今後の作戦は、

 

上がった場合、

上がり止まりを確認して、○1099の単発決済をします。

 

 

下がった場合は、

下げ止まるか、もしくは1075(できれば1050)で、✕✕相殺の

新規✕保有

 

です。

指値などはせずに、ときどき株価をチェックします。