株式投資結果 2021.2.4(木) 9:35

f:id:nasegeorge:20210108210706j:plain

 

 

昨日の

急激に株価が上がっています。

なので、作戦の1075を超えても✕を持たずに、ちょっと様子を見ます。

上げ止まりを確認して、✕を持ちたいですね。

 

この作戦が成功です。

9:35で、1105まで上がりました。

 

1088まで上がったとき、あわてて新規〇を持ちました。

これは、結果、どう出るかはわかりません。

(持たんで良かったかも)(欲張ったか?)(焦ったからか?)

 

そして、1108まで上がった段階で、

「ずっと見てるの、イヤだな」と思い、逆指値で✕1100を設定しました。

これで、下がっても大丈夫。上がれば取引は成立しないし。

 

ところが、1096になってる⁉ なんで?

 

スマホを操作し、さっきの逆指値を取り消し、新規✕を成行でエントリー。

約定。

 

「4円、損じゃん…」

 

後で、ちょっと調べてみます。

でも、ネット証券会社、電話に徹底して出ないんだよなぁ。

 

 

なので、

現在のポジションは、

〇1130

     ✕1096

〇1088

 

〇1024

    ✕1003

 です。

 

今後の作戦です。

上がった場合、1098以上で、〇1088を単発決済します。

(失敗した。これ、ジャマだ)(決済しての✕1096だった)

 

下がった場合は、1044で、✕✕相殺し、✕1003を消します。

そして新規に✕1044を持ちます。

 

※今日の学び

真ん中のポジションは、即、利確するのが基本。