株式投資結果 2021.2.10(火) その1「昨日の結果」

f:id:nasegeorge:20201216214020j:plain

 

昨日は、仲間とオンライン飲み会をして、酔って、記事も書かずに寝てしまった。

 

昨日は、スルーしました。

 終値は1142円でした。

 

※ 高値の〇の、1130を超えたのです。

  また、ここから下がるかもしれません。そう考えると〇1130を決済して、早くなくしてしまいたい。+10円で、イイじゃないか。

  そう思ったりしました。

  当初の作戦は、「上げ止まりを確認して」と、そうしたにも関わらずです。

  しかし、昨日は腹を括りました。

  「作戦通り、待つ」と。

 

なので、 

 

現在のポジションは、

〇1130

    ✕1107

 

〇1028

    ✕1003

 

の、ままです。

 

 

今後の作戦も、まったく同じです。

上がった場合上げ止まりを確認して、〇1130を決済します。

そして✕を持ちます。

 

下がった場合は、1087で、〇〇相殺し、〇1130を消します。

指値しました。

 

でも、即、○は持ちません。

 

様子を見ます。(もっと下がると嬉しいから)

 

 

※現在SBI証券で取引しているのですが、楽天証券への変更を考えています。

なので、ポジションは、なるべく少なくしたいと思っています。

(一度、オール手仕舞いをしようと)