株式投資結果 2021.2.2㈫-1

f:id:nasegeorge:20210108210706j:plain

 

今朝、スマホが「ちゃりん」と知らせてくれました。

どうやら、昨夜指定した【指値】が約定したようです。

 

〇1048と〇989が相殺され、〇を引き下げました。

+11(300株なので+3300円+)

 

1024で決済されたのですが、新規買いの指値をしていなかったので、タイムラグが生じ、

新規〇は1028です。

 

※このことで学んだのは、「1ポジション分の余剰資金が必要だ」ということです。

1ポジション300株を、400株へ増やす準備をしていましたが、ここはステイです。

余剰資金とします。

 

 

 

現在のポジションは、

〇1130

 

    ✕1055

〇1024

    ✕1003

 です。

 

今後の作戦です。

上がった場合、1035で、✕1055を単発決済します。

※これは、-21の損失固定を許容するという意味で、もっと言うと

-127の損失固定をも許容します。

 

その損失固定の中で、残り3ポジションで、自由にトレードします。

※本当は、利益固定の中で、これがしたい。

 

下がった場合は、✕1003を単発決済します。

〇を持つかは、少し様子を見てから決めます。