ニトリへ

f:id:nasegeorge:20210111220615j:plain

トレーナー

 

午前中は、本棚の本を断捨離する予定だったが、

1月末に無くなる楽天ポイントが、なんと、20,000Pもあったのだ。

 

そこで、楽天市場で、色々と買い物をした。

 

ゆかりちゃんが欲しかった、セーターやモフモフのジャケット。

僕は、ノートパソコンスタンドやスマホスタンドに、スマホフィルムとスマホケース。

 

僕たちは、「2万円あれば幸せになれる夫婦」と判明した。

 

昼食は、お好み焼き屋がつぶれていて、でも食べたくて、やっちゃばへ行った。

やっちゃばのランチは、最高だった。

 

サラダバーは旨いし、お好み焼きも、牡蠣の雑炊も旨いし、ゆかりちゃんのたのんだ焼きそばも旨い。

当然、お好み焼きも旨かった。

 

そのあとニトリへ行った。

ゆかりちゃんが、アクセサリーケースが欲しいというのだ。

 

ついでに、僕の時計ケースも買って、セリアによって、Nワゴンを洗車し帰宅した。

 

100円ローソンでは、ゆかりちゃんが「やっぱ、ここは寄らなきゃ」という安さがあったが、プペル関連は1つもなかった。

 

途中で、僕は、ホットコーヒーのS。

ゆかりちゃんは、カフェラテのL、を買って飲んだ。

 

ゆかりちゃんは、Mと注文したつもりだった。

 

さらには、フタを押して開け、それで飲むものだから、飲むときに機械音を出した。

 

「ビーーーー」って、モーター音がするのだ。

これは、なかなかに面白かった。