株式投資 信用取引スタート

3月19日 金曜日に、株を買いました。

これまでのように現物株ではありません。信用取引です。

 

こんなコロナショックの最中に始めて良いのか?

 

そのような弱気を振り切りました。

 

株式投資の目的は、お金を増やすためです。

 

お金を増やす目的は、ゆかりちゃんに「嗚呼~、幸せ~」と思ってもらうためです。

そして僕自身も幸せになるためです。

 

僕は今でも充分に幸せですが、より幸せを目指します。

 

一度は平凡でも良いと思い定めましたが、やはり僕は、欲張りのようです。

 

自己実現欲求を満たすには、お金が必要です。

そして時間も必要です。

 

労働以外でお金を得ます。

 

そして会社勤めを卒業するのです。

 目標は5年以内です。

 

その第1歩が2020年3月19日でした。