一旦、手仕舞い! 仕切り直しします

f:id:nasegeorge:20210108210706j:plain

 

 

今日は、〇1318を、1337で決済しました。

19円✕300株=5700円のプラスです。

 

無事に手仕舞いできました。

 

事業に、多少の資金を回すための手仕舞いです。

1ポジションを、200株か100株に下げて、トレードします。

 

始めるのは、大高騰か大暴落からのスタートが楽ですよね。

 

「頭と尻尾はくれてやる」

 

この格言を忘れないようにして、スタートします。

具体的に言うならば、

「上がり止めを確認しての✕保有」か、

「下がり止めを確認してからの〇保有」です。

 

もしくは、事業への資金が「不要」となったら始めます。

 

日々の習慣にした方が良いので、最長でも、2022年2月中までに、再開します。