3月の報告

f:id:nasegeorge:20210202204402j:plain

 

 

3月の結果です。

 

プラス87,900円でした。トータルは、179,474円です。

値が動くと、利益が出ます。

上がろうが、下がろうが、です。

 

約、1年。

コロナ化の中、60万円の元本で、約18万円の利益。

税金と手数料を仮に50,000円として、13万円の利益。

 

年率、21.6%。

 

良しとするか。

 

僕の目標は、月率10%なんですよね~(;^_^A

ま、でも、投資の神様のウォーレン・バフェットの年率20%に並んでいるので、良しと考えます。

この投資方法の、デビューの年にしては、OKでしょう。

 

 

3月の取引で悔やまれるのは、指値の予約忘れ。

あれが無かったら、もっと稼げて、かつ、現在のポジションも有利でした。

楽できた。

 

でも、「たら、れば」は禁句ですね。

 

良い勉強になったのです。はい。

 

このまましばらくは、あまりリスクを取らないで、安全運転を続けます。

そして次は、リスクをとったトレードも試してみます。

 

そうして、自分のフォームを探り、固めたいと思っています。