2021年5月6日(木)決済、新規ポジション

f:id:nasegeorge:20210108210706j:plain

 

 

今日、株価は大きく下がりました。

終値1332円。前日比-57円です。

 

昨日予約した、指値がすべて約定しました。

指値からの成行ゆえに、1383と、1381と価格がズレましたが、

無事に、気がついたときには約定でした。

 

また、株価が上がると厄介だなぁと思っていたので、
下がってくれて助かりました。

 

損失固定を決済しての、時間差相殺ですが、
まあ、結果的にはラッキーだったハズです。

 

〇1364を決済、+17円。

✕1294を決済、-89円。

合計、-72円。21,600円のマイナス。

 

また、これも時間差で相殺します。

 

 

さて、 

現在のポジションです。

 

       ✕1381

              (←現在地1332)

   〇1318        

           

 

   ○1180   ✕1187

        ✕1107

 

です。

 

 

今後の作戦です。

 

上がった場合は、

✕1381を、ギリギリで決済します。

より高値の✕に、替える準備です。

 

よって、1377で単発決済する逆指値を予約します。

 

 

明日、下がった場合は、

 ✕✕の相殺をして、下の✕を消します。

 

こちらも、1275で相殺します。その予約をします。

 

・・・と思ったら、✕1381をダブルでは予約できないようです(汗)

なので、明日、10時にアラームをセットし、その時の株価で対応します。