3月20日(土) たまには日記を

f:id:nasegeorge:20210211210243j:plain

 

 

ここのところ、まったくもって、日記を書くことをサボっていました。

 

実は、今日も、とりたてて書くことがあるわけではありません。

普通に、会社へ出勤し、業務しています。

 

今朝は、妻の提案で、自転車通勤ではありません。

 

「今夜から雨なの」

「今日送って、明日の朝も迎えに行くから」

「車、使わないなら車で通勤してもらうんだけど、実家に行く用があるから」

 

と、とても優しい提案をしてくれたのです。

(ちなみに僕は、24時間勤務なのです)

 

妻のやさしさに感謝して、やさしさの10倍返しを目論もうと思います。

 

あ、今日は、久しぶりに寝坊しました(;^_^A

二度寝して、アラームを解除してしまってたんです。

妻が起きて、それで目覚めました。

あぶなかった~わ~。

 

昨夜、日本アカデミー賞の授賞式をTVで観まして。これ、大好きなんです。

『ミッドナイトスワン』、めっちゃ観たくなりました。

 

最近、時間の節約で、映画離れがヒドイんです、僕。

 

たまには、大好きな映画を観ようと、そう思いました。