株式投資結果 3月17日(水)

f:id:nasegeorge:20200524205851j:plain

 

本日はスルーです。

 

今日の終値は、1419円。前日比-89円

 

 

現在のポジションは、

 

        ✕1519

             (←現在地1419)

 

   ○1180  ✕1187

        ✕1107

 

の、ままです。

 

下がってくれて、良かった~(;^_^A

 

※ポイントは、どこで、「上がっても良いように」と、〇を持つか、です。

 

わかりやすい下げ止まりが見えればいいんですけどね~。

例えば、明日、株価が上がっている可能性はあるわけで・・・。

ここで、「上がらないだろう」という、だろう取引はNGなわけで・・・。

 

 

さて、作戦です。

 

上がった場合は、

1469以上になったなら(今日より+50円)、

新規の○を持ちます。

 

これは、念の為、逆指値予約をします。

 

 

下がった場合は、

完全下げ止まりを待ってから、〇を持ちます。

ただ、

✕1107を消したいので、

✕1159と✕1107の相殺、そして新規で✕を持つ1308を予約したいところですが、

 

下がりすぎて困ることはないので、

「高値で✕を持ちたい」という、欲は捨てます。

 

下がる分の、予約はしません。14時で判断します。