株式投資結果 3月4日(木)

f:id:nasegeorge:20210108210706j:plain

 

 

 

昨日は、アクシデントがあってトレードできませんでした。

 

さて、今日は、作戦通りにトレードしました。

 

1134で、✕1141を単発決済です。

+7円。2100円の利益になります。

 

 

ポジションは、

 

〇1210

    ✕1187

○1180

          ←1138 現在値

    ✕1107

    

 

となりました。

 

で、今日の終値は1138。前日比-4円でした。

 

まだ、下げ止まったとは言えないですね~。

でも、それでも明日は「上がる」のかもしれません。

 

上がるも、下がるも、どちらの期待もしない。

常に、どちらになっても良いように準備する。

 

これを、忘れないようにします。

 

 

 

さて、今後の作戦です。

 

上がった場合は、

できれば上げ止まりを確認して、利益固定を外し、新規で✕を持ちたいのですが、

その【上げ止まり】は、✕の、1187以上の場合です。

 

願わくば、1210以上での上げ止まりがイイですね。

でも、この場合、利益固定を外すのか?

いや、1210の単発決済がイイ!!

 

整理すると、

1187以上で1210以下の、その中での『上げ止まり』でのみ

利益固定を外して、新規に✕を持つ、となります。

 

 

そして、

下がった場合は、1107以下でで、✕1107を単発決済します。

下げ止まりを確認して、それからです。

もちろん、新規に〇を持ちます。

 

しばらく、待ちが続くのかな?