株式投資結果 2021.1.26㈫

f:id:nasegeorge:20200524205851j:plain

 

今日は、時間差相殺を行ないました。

 

8/27に持った、✕908を消します。

○975との、マイナス67を一旦許容します。

手数料も含めて、-26757円、+2345円。計24403円のマイナスです。

 

〇を989円で、新規に持ちました。

 

現在のポジションは、

 

〇1130

〇1048

    ✕1003

〇 989

 です。

 

今後の作戦は、

上がった場合、1053以上で✕を持ちます。

 

下がった場合、確実な下げ止まりを見て取ってから、新規に○を持ちます。

この場合、14円の利益固定は外しません。

ポジションを持ったら「下がった」なんてこともあり得ますからね。

 

 

PS.昨年の正確な利益がわかりました。

手数料を「このくらいかな」と、適当に見積もっていたのですが、サイトの見方がハッキリしたのです。

 

利益は、145,513円。

僕のエクセルメモより多い!!

 

しかし!!

ここから、税金が引かれるんです。税金も引かれているものだと勘違いしていました。

 

税金が、29,536円。

手取りでの利益は、115,977円でした。