安城、コロナシネマワールド

f:id:nasegeorge:20210125213146j:plain

重震シアター

 

西野亮廣さんを、はじめて生で観た。

 

生きてた。

動いていた。

イケメンだった。

 

3回もすれ違った。(嬉しい)

1回目、僕は、話しかけたい気持ちをグッと堪えて、会釈だけした。

 

西野さんに、睨まれた。(嬉しい)

(誰?)って感じだったのかな?

 

僕の席の、前の席の男性の【頭】が少しだけ見えた。

ボサボサだった。

(もしや・・・)と思った。ドキドキした。

 

映画が終わると、西野さんが立ち上がって会釈してくれた。

正反対の端に、西野さんは居た。

 

僕の前の席の男性は、西野さんではなかったが、ドキドキさせてくれて、感謝だ。

 

映画は、4回目。

回を重ねるほど、感動する。

 

もっと、大きい音がイイ。

充分、大きいのかもしれないけれども、もっと大音量が味わいたい。

 

ああ、良い1日になった。

 

パンフレットを、ついに、結局、買ってしまった。

f:id:nasegeorge:20210125214324j:plain

映画えんとつ町のプペルパンフレット